近所のカレー屋さんっ | 「薬師の大番」のブログ

「薬師の大番」のブログ

東京、中野区、西武新宿線新井薬師前にあるラーメン店
「薬師の大番」です。

{D5E8393C-88EB-4BFA-876E-C2494E01AB35:01}


昨日は近所のカレー屋さんにお邪魔してきました。

と言うのも当店を応援してくださってる方達から何度かお話を聞いたことがあるお店だったからです。

綺麗でオシャレな店内は羨ましくもなりました。

ジャンルの違うカレーが4種類に更にはトッピングも沢山なんですよ、悩んじゃう(笑)

とまぁここまではいつも通りなんですが、その日の夜にこちらのお店の方がお二人で来てくれたんですよ!

ご挨拶させて頂いたからタイミングが合えばいらしてもらえるかななんて思ってはいましたがまさか当日にとは!

感謝感謝です。

やはり町で商売をしている人間は挨拶程度でもいろいろな方とお知り合いになる事も大事な事なのかなと改めて考えました。

さて次はどこのお店に行こうかなっと♩