平素より大変お世話になっております。
ヤクタロと申します🙇‍♂️





今日は検査結果が良かったため



嫁さんが、ご褒美に

買っていたアイスを食べました爆笑







ロッテの


砂糖ZERO・糖類ZERO


⭐️「チョコアイスバー」⭐️




非常に美味しい
             アイスでしたラブ









本当に普通に美味しいんですよね🤔








味覚はいい方では無いですが、


よくある低糖質の物足りなさが無く



コクがある感じでしょうか?お願い







一応、夕食の糖質を少し減らして…




食後に食べさせて頂きました🙆‍♂️




沢山食べられたらいいなぁ真顔