ヤクシマヤモリ | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

我が家の居候は多種沢山います、その中でも可愛いヤツ。

 

ヤクシマヤモリくん、いつも同じ場所に数年前から出没します。

 

ヤモリって長生きなのかな?

 

いつもシルエットだけですが・・・・・

 

 

なんともかわいいシルエット

 

かれからはこちらが見えないので大人しくしてます。

 

ガラスとガラスの間に隠れてます、この足の指が可愛いんです。

 

小さい頃はトカゲは良く見ましたが、ヤモリを見掛けた記憶は残念

 

ながらありません、臆病なので直ぐ隠れるんですよね多分。

 

いよいよ明日から師走、1年早いですね。

 

今年は人生で一番大変な年でした、大殺界かな?と思う程。

 

来年は良い年にしたいですね。

 

屋久島トータルサイト

http://yakushimatabi.com