屋久島でコスモスが見頃 | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

屋久島では少し季節感の無い花がよく咲いてます。

でも秋にコスモスが早崎地区や麦生地区などで例年楽しめます。

はひまわりなどは真冬に小島地区で楽しめます。

今日空港近くの小瀬田歯科で治療の帰り、早崎で例年楽しめるコスモスが満開でした。

 

 

屋久島にコスモス??? 秋風に吹かれ綺麗でした。

 

 

ここは畑なのですが毎年楽しませてくれます。

 

 

そう言えば中学生時代は通学路、自転車で11キロ通ってたな。

おかげで小学生の時は運動会ビリ争いが、中学生では毎年1番、通学で足腰鍛えるなんて・・・日常生活が努力、努力で足は速くなるんですね。

 

屋久島トータルサイト

http://yakushimatabi.com