我が家の猫のお母さんが突然のお出まし・・・ | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

今日は久々の休暇、庭でDIYをしていると・・・・・

 

 

右は母猫のハナクソことハナちゃん。

 

左は息子の虎刈桃助くん、パッツンの愛称。

 

二人が急に・・・「父ちゃんだれか来たよぉー」 って

 

 

遊びに来たのはクゥーことクレアちゃん。

 

どうやら弟宅から脱走して我が家に遊びに来たらしい。

 

娘に会いに来たみたい・・・・・

 

 

クゥーの娘、ハナも久々のお母さんにご挨拶。

 

 

孫のモモくんもご挨拶・・・・・「ばあぁちゃんってデカいね」

 

 

「俺もばあちゃんみたいにデカくなりたい!」

 

 

「なりたい! なりたい! なりたぁーい!」

 

とゴロゴロ。

 

 

そんな娘や孫の姿を観て満足げなクゥーちゃん。

 

本当に頭の良い子、ここまで賢い子は私も見た事無いな。

 

 

娘や孫の後姿を観てウルウル来たかい?

 

我が家は今日も平和な一日。

 

屋久島トータルサイト

http://yakushimatabi.com