家の子達は仲良し。 | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

今日の私の担当ツアー、船を借り切りジギングでカンパチ狙いの予定・・・。


台風の余波で一昨日から大波、昨日から大分落ち着いたのですが船は


違う港へ避難、今日も沖合はウネリが有り中止になりました。


そんなこんなでお休みだったのですが風邪で体調は絶不調。


でも折角なので掃除や床のニス塗りをしていたら具合はさらに悪化・・・。


完全に撃沈しました・・・頭痛い、喉痛い、胸痛い、咳が止まらない・・・。


薬を飲みまくりあしたからの仕事に備えます。


明日から連続4日間は山登り・・・今夜で治るのやら・・・。


この子達がいつも癒してくれてます。



世界自然遺産「屋久島」ライフ


ハナクソ姉さんとブッチャーくん。


家の子達はみんな仲良しです、こんな姿見てると癒されますよね。



世界自然遺産「屋久島」ライフ


今年の春生れたブッチャー、我が家で唯一のおデブ。


猫のデブは可愛いんですよね、いつもモメクチャにして可愛がってます。


猫が家族になってしまって婚期は昔々に過ぎちゃいました。


明日は絶景の写真を頑張って撮ってきます。



世界自然遺産「屋久島」ライフ







http://yakushimatabi.com