屋久島の秋はLOVEラブの季節 | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

屋久島の秋は恋の季節。


そっちでも、こっちでも、あっちでも LOVE-LOVE な奴ら・・・


羨ましい


世界自然遺産「屋久島」ライフ


今日は朝早く白谷雲水峡道でかわいい娘達に会えました。


小さな子供を抱いてました。


世界自然遺産「屋久島」ライフ



こっちにはLOVE-LOVEなカップルがいました。


何か哀愁漂ってアツアツですよね・・・ムカつく!(大人げ無い)


世界自然遺産「屋久島」ライフ



秋の屋久島は恋の季節、人もサルもシカもみんな恋の季節みたいです。


おじさんはそんな気持ち忘れてしまいました。


世界自然遺産「屋久島」ライフ


下のメスは大分顔が赤いです、繁殖個体ですね。


世界自然遺産「屋久島」ライフ


このボスザルは頭の桃割れも立派で顔つき、体系も申し分無い立派なボス


世界自然遺産「屋久島」ライフ


こらぁー・・・お客さんの前で何してんの?


おバカ!


このボスザルの毛艶と体系、惚れ惚れする個体ですね。


思わず 「彼女よこせ!」 なんて言ってみたいかな。



世界自然遺産「屋久島」ライフ






http://yakushimatabi.com