娘に起きた悲劇・・・ビックリしたニャン | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

夕方親戚の叔父さんがやって来ました。


「ヤス猫がおるか?」


???


茶色の小さなネコを飼ってるか?との事


当家の猫は白黒か黒白、そうそうキジネコもいました。


「もしかしてキジ?」


何事かと聞いたらどうやらタヌキの罠にネコがかかったらしい・・・。


そう言えば昨日から娘のアンズが帰って来てない・・・あのアホ


罠の場所を聞き見に行きました・・・我が家の娘が叔父さんにフゥー!


と怒ってます、怖がってるんでしょうね。


「アンズ、何やってんの?」


罠から出してやると一目散に逃げ出しました。


「アンズー、帰るよぉー」


と声を掛けると


「父ちゃん待ってぇー」と泣きながら着いて来ました。


世界自然遺産「屋久島」ライフ


怖かったねぇー


バカだろう・・・お前


世界自然遺産「屋久島」ライフ


弟達とも会えて良かったね。



世界自然遺産「屋久島」ライフ


怖かったの? 怖かったんだぁー・・・


目がウルウルだぁ、やっぱお前は バカだ! アホや!


何事も無く良かった、心配かけんなよ。



世界自然遺産「屋久島」ライフ







http://yakushimatabi.com