やんばら全開!・・・我が家の仔猫達。 | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

今日は朝7時からお昼迄車を洗車、ワックス掛け、室内清掃でお昼迄かかりました。

1BOXは大きいし広いので大変なんです、5時間かかりました。

明日も別の車をやらなきゃです、また整備もあるし・・・。

今日は洗車後ニャンコとひと遊び・・・。


屋久島人の日記


やっと1ヶ月かな、元気にチョロチョロ走り回る様になりました。


屋久島人の日記


舌をペロっと出すとこなんか仔猫はかわいいですよね。


屋久島人の日記


遊ぶだけ遊んで食べて・・・その後は寝る・・・幸せなヤツら


屋久島人の日記


でも遊び足りない、すぐ指をかじるんです。

歯が小さく鋭いので痛いんですよね。


屋久島人の日記


長男・・・名前無し


屋久島人の日記


次男・・・名前無し

そっくりなんです、違いは鼻の頭が少しだけ黒いのが次男。

三男は顔が全然違うし臆病で逃げ回ってばかり・・・根性無しです。


屋久島人の日記


体はまだ小さくお腹が大きいです、体の割に頭が大きく幼児体型。

今はまだかなりかわいいです・・・もう直ぐ里親に出しますので名前付けて無いんです。

でも決まって無い子もいるので頑張って探します。



屋久島人の日記