東京見聞録・・・湘南ランチ編 | 世界自然遺産「屋久島」ライフ

世界自然遺産「屋久島」ライフ

屋久島の大自然と日常を写真で紹介しています。

湘南の海岸を見下ろす場所にイタリアンのお店がありランチをゆっくり楽しみました。

冬の寒い風でしたが日差しが心地良くテラスで楽しみました。

江ノ電の上にあって面白かったです。


屋久島人の日記


江ノ電って柵も無く触れそう、過ぎた後に線路を横切り登ってそのお店へ。


屋久島人の日記

元々は民家だったんでしょうか?凄く景色の良いお店でした。

かなり人気のお店みたいです。


屋久島人の日記


イタリアンに来たらマルゲリータですよね、まずは定番で。


屋久島人の日記


後はチキンとジャガイモのソテー


屋久島人の日記


もう1品は平打ちのパスタ、二人で3品も多かったです。


屋久島人の日記


こんな青空だったんです、テラスが気持ち良かったです。


屋久島人の日記


湘南の景色も風も感じて良い思い出ですね。


屋久島人の日記


江ノ電は沢山のバージョンがあるんですね、それと近い!

カメラ小僧ならぬ電車オタクがあちこちで撮影してました、良い感じでした。



屋久島トータルサイト  屋久島旅工房

http://yakushimatabi.com