おはようございます

😺😇YuUです


今朝はなかなか起きられなかったわたし

お疲れでございます・・・

頑張ってますからね😉👍


もちろん、わたしより頑張っている方は

たくさんいるので、弱音を吐いてはいけないとも思ってました

でも、気づいちゃったんです


頑張らねば

やらねば

なんとかせねば

と思うわたしは恐怖の中に現れているわたしだって

その恐怖に彩られて、ドラマチックに生きていると陶酔しているだけなんだって


わたし、正直ずっと恐怖が消えませんでした

恐怖の原因をずっと探して、もがいていました


でも、ふと気づいたんです

わたしは居場所がないから居場所を自らつくろうと必死に頑張って、ちゃんと居場所を作った

あぁ、なぁ〜んだ、わたしはちゃんと居場所をつくったのに、その居場所にクレームを言ってただけなんだって


そう気づいたら、わたしってすごいじゃん!!

頑張ったじゃん!!

自分が誇らしくてたまらなくなりました

こんな経験をさせていただいて、感謝だ❣️❣️

って今も思っています


そうしたら、希望って言葉が浮かびました


希望の 希 は めったにない、まれ という意味

希望の 望 は のぞみ

希望はめったにない、まれな望みという意味


わたしは希望から現れる存在なんだって気づいたんです

恐怖を知っているからこそ、この希望はめちゃくちゃきらめいている


わたしたち命ある存在が愛

その愛は希望から現れている


世界は無限大

わたしも無限大


しあわせはここ

今ここはしあわせ



今日は土曜日🌈
今日も世界中の命たちが
愛あふれるLovelyなときを
過ごせますように🙏🏻🧡

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます🥰
😺😇YuU