おはようございます

😺YuUです


昨日から

サングラスをしないと目がおかしくなるような

ひかりがサンサンと降り注いでいる屋久島です

こうなると昼間は外には出られません😅

山の中に入るのが一番涼しいだろうなぁ


梅雨あけはしていませんが、屋久島は夏休みモードになってきました

今年はあつ~い屋久島になりそうです

来島を予定している方は日差し対策万端でいらしてください🙏

わたしはホテルでバイトしてるので、夏休みはありませんが、オフシーズンに行きたいところを妄想しています、たまに(笑)


ガンになって、治療を頑張ってくれたこの身体と自分に感謝する旅を計画したんです❣️

そうしたら、行くところがどんどん増えちゃって😁😅(笑)

現在一ヶ月ぐらいの旅になってます🤣


その中のひとつ、世界堂でショッピング❣️があります

アレもコレもと買っちゃいそうで自分がコワい・・・その中でも筆はちょっと高くても買いたいなぁと考えています

あとは白の絵の具とブルー系の絵の具


こうやって妄想しているときは

どこでもドアが欲しくてたまりません❣️🤣


そんな今日の一枚

私は、あらゆる変化を感じながら
人々や状況、機会を感謝の気持ちで受け入れます。

美しいカードでうれしい😆
今日は水曜日🍉
世界中の命たちが
愛あふれるLovelyなときを
過ごせますように🙏✨

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます🧡
😺YuU