おはようございます

😺YuUです


ピッカピッカのお日さまのひかり

セミたちの大合唱

そして青い空


わたしはその中で

軽く目を閉じてゆったり呼吸してみました


木と同じと感じました

草や花、蝶々やトンボ、サシバ・・・

みんなと同じなんだって感じたら

人間だからっておごっていたと後悔し反省すると同時にうれしくてたまらなくなりました


みんなみんなと一緒に支え合いながら生きている、生かされているって感じることは

一人じゃないんだというあったかい安堵した気持ちにさせてくれて、うれしくてたまりません


みんなと一緒に

今日を過ごせることに感謝です🙏🧡


そんな今日の一枚

Catch Your Breath
全てはいつもわたしとともにある

今日は火曜日🍀
世界中の命たちが
愛あふれるLovelyなときを
過ごせますように🙏💕

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます😇
😺YuU