おはようございます

😺YuUです


今朝は突然の雨がふり

その雨粒たちに朝のひかりがあたって

葉っぱたちがキラキラしている

美しい朝です


美しいけれど、湿度は最高(笑)😅

もうすでにヘロヘロのわたし😞

だって、さすがに蒸し暑さで眠れなかったんです・・・

汗で首と耳が痒くなっちゃって😵

まだ梅雨あけしてないのにね~(笑)


そんな眠れない夜にふと気づいたんです


わたしは自分のアトリエを持つというチャンスが以前にもあったって

でも、そのときは自分の環境が八方塞がりに思えて、絶対無理だって思い込んでしまったし、経済的にも自信が無くて、自暴自棄になっていました


人生ってちゃんと自分がしたいことを叶えられるようにチャンスを用意してくれてるんだなぁって思ったら、感動しちゃって🧡また眠れなくなっちゃいました(笑)😁


その感動はわたしの過去たちにキラキラ光る花束を渡しているような感覚


どんなことも愛で満たされてる

そう理解した眠れない夜でした


そんな今日の一枚

Culmination 
私は、自分の功績を称え継続的な成功を目指します。

今日は木曜日🍀
今日も世界中の命たちが
愛あふれるLovelyなときを
過ごせますように🧡

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます🙏
😺YuU