おはようございます

😺YuUです


今日は梅雨空

朝なんだけど、夜のような暗さを感じる朝

時々、強く降る雨は急に泣き出した赤子のよう

可愛らしくもあり、どうしたら泣き止むだろう?とあたふたする気持ちになるわたし

でも、可愛らしい赤子を柔らかくしっかり抱いて、あたたかさと重みを感じているような感覚はしあわせで、たまらなく愛おしい朝です


静かな朝はわたしがわたしに正直に素直になる時間

そのおかげかな

わたしはふたつの気づきがあり、それらをわたしに許し、開いて、ちょっぴりだけど行動に移しました


やっぱりね、我慢は良くない

我慢が必要な時はあるけどね

でも、自分が我慢しても、地球も宇宙もうれしくないとわたしは感じている


地球が、宇宙がうれしいことはたくさんある

その中のひとつがわたしがわたしを許して、素


直に正直にわたしを解放することだとわたしは思う


わたしの持つ愛と許しと開放を地球に、宇宙に差し出しすと本当に気持ち良い


そんな今日の一枚

私は自由でより高い考えと思いやりの心を持って感謝の気持ちで賢明な選択をします。

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます🙏💕

Lovelyなときを💗
😺YuU