おはようございます🌈

😺YuUです


今日の屋久島は梅雨空

潤いがにおう優しい風に

緑たちが揺れています

揺れて葉がすれあう音が

クスクスと笑う話し声みたいです


今日はわたしの新しいチャレンジのお話


わたしはアクリル絵の具でアートを楽しんでいるのですが、次のアートは水彩絵の具で楽しむことにしました


そこで❣️バイト代で買っちゃいました

(高かった・・・😱)


上がハルモニアプラス
下がスーパービジョン

これで水の表現をしようと考えています

使うキャンバスは

正方形のキャンバス
どんなアートになるかなぁ😁
もちろん完成もすごく楽しみなんだけど
完成までの過程がわたしはとても好き💓

たぶん芸術ってみんなそうじゃないかなって感じているんだけど、完成とされるところまでにいろんなエネルギーが生まれてる、隠れていたエネルギーも現れてくる、それを人というエネルギーがどこか大いなるエネルギーに突き動かされているんじゃないかなってわたしは感じている

こんなちっぽけなわたしを楽しませてくれているエネルギーがあるなんて、ワクワクしちゃう❣️😁

今日から
よろしくお願いいたします🙏✨

最後までご覧いただき
本当にありがとうございます🍀💕


Lovelyなときを💗
😺YuU