こんにちわ😊


今日、私が住む屋久島は☔ しかも豪雨。

海はシケているので、フェリーは運休。


まだ停電にならないだけ、マシですね。


そんな今日は私のノートを写真に撮ってみました。


ゴールドのラメラメのダイアリー✨
その時の私は
こんな気分だったんでしょうね(笑)
このダイアリーは入院している病院に持っていって、毎日書き込んでいました。
たまに看護師さんが「マメだねぇ~」って言うぐらい書き込んでましたね。
書くことは同じことばかりだったんですよ。
このコたちのことばっかり😁


信くん(左)と駿くん(右)に会いたくて、会いたくてたまらないよ〜ってこと。

退院して、久しぶりに信くんと駿くんに会ったときは忘れられてるだろうなぁって覚悟していたのですが、覚えていてくれて、その夜から一緒に寝てくれて、本当にうれしかったです❣️

そして、もう一冊。


こちらは私のいろいろノート。

今、2冊目になります。

その時、思ったこと、感じたことを自由に書いているノート。

言葉で自分の変化を感じられて、自分の今を実感できるツールでもあります。


私は書くことが本当に好きなんだなぁ~とつくづく思います。

だって、絵も描くことだものね😅😁



好きなことは貫いてゆくわよ😉👍


今日も最後までご覧いただきまして

本当にありがとうございます🙏💕



ピンクの袋をカブっているタンカン🍊
今月の島はタンカン🍊季節でした。

😺YuU