おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🍀


蝉ちゃんの声も
鳥さんの話し声もない
静寂の朝です


なんにもいらないなぁ~なんて
こういう朝は思いますね


本当に生きているだけで
マルモウケです✌️✌️


受けいれる
わたしたちがわたしたち自身を
全部受けいれる
それはね
ここを、世界を受けいれることだね
どう?!そんな世界はどんな感じ??
考えているよりEasyだったんじゃない
思っているよりKindだったんじゃない
でもね
そう感じるのは
わたしたちそれぞれがKindだからだよね
なんとなくでもそう感じてくれて
とてもうれしいよ!
うるわしくlovelyなわたしたち
いつもあいしている


今日もありがとう💓

have a lovely tuesday😇🍀
💛YuU