おはようございます。
創造の風~遊~ゆうこりん(*´ω`*)です。


リラックスに憧れていた私を書いて、
ヒプノセラピーのことを書いてみよう、と思います。

リラックスに憧れていた私のブログです。
私がヒプノセラピーを知ったのは、和夫さんとの関係に悩んでいたのがきっかけでした。

当時の私は 認めてもらいたい という気持ちが全面に出ていて、その気持ちで自分を苦しめていました。

自分を苦しめていたので、和夫さんとの関係だけでなく、全てが苦しい。
全てが苦しかったです。

どうにかしてその苦しさから逃れたくて、原因探しをするための一つとして知りました。

そして、いろんな方の言葉でその原因が過去世にあると思うようになりました。

そこで、私も過去世をみたのです。

でも、全然、認めてもらいたい気持ちも苦しさも変わりませんでした。

どちらかというとそういう魂たちを恨みましたね。

そんな気持ちだったので、、友人に 屋久島に行かない? と誘われたときに、気分転換にいいかな・・と思い、一緒に行ったんです。

そして、2回目に屋久島に行った後、私は病気が現れ、入院しました。
まさか入院するとは思わなくて、
入院する前に、私は将来、私のヒプノセラピーの先生にもなる潜在意識ナビゲーターのそらさん🌸を知り、セッションをお願いしていました。

退院して、そらさん🌸との初めてお会いしました。
今でもそうなんですが、そらさん🌸から宇宙を感じる、そんな印象でした。

それからは、ヒプノセラピーにはまりましたね。
一番最初にびっくりしたのは、赤ちゃんの頃の記憶を思い出したことでしたね。

段々、子供の頃の記憶を思い出すのもびっくりしながら、腑に落ちました。

そらさん🌸のヒプノセラピーのセッションからイメージをして、何度も何度も繰り返しイメージして、浸透させていくのが楽しくて、楽しくて、たまりませんでした。

私の場合は、いつも両親との関係のところでセッションをかなり受けました。

それは私という存在の答えを出したかったのです。
どちらが悪いのか?!
どんなに私という存在が傷ついたのか?!
それを突き詰めたかったし、
同情して優しくされたかったですね。

そんなことをしている時はリラックスなんてできないし、癒されませんよねぇ~

でも、そらさん🌸のヒプノセラピーのセッションを受け続けて、ちゃんと癒され続けていたんです。

私の潜在意識が苦しさを癒そうとちゃんとしていたんです。

だって、そらさん🌸と出会ったのは私だから。

私はちゃんと私に優しくしよう💓としていたのです。

屋久島に行き、和夫さんと移住を決めたら、そらさん🌸に出会い、病気になり、ヒプノセラピーにふたたび出会い、屋久島に移住するために、何度も何度も本当の自分を探しにいき、本当の私ってなんだろう?!と追求しながら、屋久島でどうやって生きていきたいのか?!を何度も何度もイメージしました。

それはどんなに揺れてもちゃんと私のイメージしたところに落ち着いてゆくことでもあり、
全ては自分で選べるってことの現れでした。

そうやって、私は今年5月にお引っ越しして、今、私は屋久島に住んでいます。

私という存在ってすごいんですよ。
侮ってはいけません。

私は屋久島がきっかけになったけれど、誰しもが望むように生きてゆけます。

生まれてきたのだもの。

命が望むように生きてゆきましょう。


私と話してみませんか?
屋久島に住む私のヒプノセラピーを受けてみませんか?
こちらまでお問い合わせくださいね。
la.mahina0317☆gmail.com
☆を@に変えて。(*^^*)
メッセンジャー、ツィッターのDMでも良いですよ。

今日も最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございます。

いつもありがとうございます。(*^O^*)
ラブリーな1日を~💓