こんにちは。
創造の風~遊~です。

私からのお知らせです。

私は、潜在意識ナビゲーターそらさん🌸からヒプノセラピーのセッションを受けながら、ヒプノセラピーを教えていただいていました。
先日、そのヒプノセラピーの講座が終わり、
セッションのオッケー🙆がそらさん🌸からでました。

そこで、私がヒプノセラピーのセッションをしてゆきます。


ヒプノセラピー
創造する私という旅 
~a journey to creating me~

ヒプノセラピー(催眠療法)は、
セラピストがクライアントの持つ問題を催眠誘導によりクライアントの潜在意識に深く繋がり、根本的な原因を導きながらクリアにしてゆきます。

私たちが使っている意識には二種類あります。
顕在意識潜在意識です。

顕在意識は自覚ができ、素早く、意識決定や判断をする意識です。

潜在意識はあらゆる記憶、思考パターン、習慣、人格、自律神経のコントロールをする意識です。

そして、私たちの現実を創っているのは、
潜在意識で、意識の全体の90~95%になります。

その潜在意識と繋がっていくセッションがヒプノセラピーになります。

私がそらさん🌸の言葉で好きな言葉があります。

「私が伝えたいヒプノセラピーは本来誰しもが持っている創造するエネルギーを自分自身で引き出し、外側の情報に左右されることなく今を生きることです。」

この言葉を体現したのが私です。

私がそらさん🌸のセッションを受けてからずっと屋久島に住むことと海を眺めるを目的にしていました。

何度もセッションでその意識と繋がりました。

そして、本当に屋久島に住むことになり、昨日、海を眺めました。


私のように体験する事で私という自分と繋がる感覚もわかり、そうすると潜在意識にしっかりインプットされます。

一人でも多くの方に私という自分の内側=潜在意識と繋がり、今という現実は全て自分自身の意識の向け方で創造されているものなんだという事を知ってもらえたらと思っています。

私は以前はスポーツインストラクターとして、スイミング、アクアビクス、フラダンスを幅広い年代の方とお話ししてきました。

その中で、変わらず信じていたことがあります。

誰にでも可能性がある

本当に可能性がない人なんていませんでした。
みんな、可能性があり、夢中になっている方たちはそれぞれが美しい姿でした。

その持っている可能性を見つけてほしい、今もそう思っています。


ヒプノセラピー
創造する私という旅 
~A journey to creating me~

セッション 2時間 二万円

セッション後、セルフヒプノを教えてもらいたい方は 30分 五千円
セルフヒプノとは、自分自身で行うヒプノセラピーです。こちらができるようになると自分の内側との繋がりを強化でき、それにより自分自身でどう進んでいけばよいかなど、内側からの声を感じられるようになります。


セッションは
対面、Skype、LINE電話になります
出張もします❗
ぜひ、お問い合わせください。❣️

日程は、クライアントさまと相談の上、都合の良い日を決めてゆきます。

お申し込みは
こちらへメッセージしてください。

la.mahina0317☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね。)

・お名前
・連絡できるメールアドレス
・お電話番号
 できれば
・どんな思い、事柄でセッションを受けたいか
を明記してください。

私から24時間以内に連絡いたします。


いろいろ書いてしまいましたが、
お話ししましょう(*^O^*)
ゆうこりんと💓
(私は友人からゆうこりんって呼ばれてるんです)

皆さまとお話しする時間をお待ちしています。
~遊~ ゆうこりん(*´ω`*)