さくら🌸🌸

おはようございます。
創造の風~遊~こと遊子🌸です。

今日のメッセージ💓

左~神々がおりる大地~
右~ダイダラボッチ神~

呼んでいるよ
呼んでいます

わたしたちは
ずっと呼んでいるんだ

聞こえたかい❓

聞こえたら、わたしたちに任せて

動け
動け
動け


今日、ひいたカードたちです。
よかったら、今日のお供にしてくださいね。

左~宝龍~
右~大地の女神の女神官~

私の旦那さんは、今日で会社を退職します。
高卒で就職して、今日までお勤めしたことは、リスペクトします。

旦那さんをみていて、ここまで長くお勤めできたのは、仕事にいろんな期待をしなかったからかな、と感じています。

私が知る限りですが、そんな旦那さんでも一度だけ、期待したことがありました。

その期待は叶わなくて、そのときは凹んでましたね。

明日からは旦那さんが望む時間をたくさん過ごして欲しいと願っています。
とりあえず、二人で痩せよう❣️(笑)

お勤め、お疲れさまでした。
お楽しみさま、和夫さん。(〃^ー^〃)

皆さまはどんな朝を眺めていますか?
今日もゆるやかな1日をお過ごしくださいね。
わたしたちにばんざーい\(^-^)/🍀🌈✨🌸