おはようございます。
創造の風~遊~こと遊子🌸です。

今日のメッセージ💓


~祝龍~

~瞑想する洞窟~

~ASTRAL TRAVEL~

祝福を!!
わたしたちに祝福よ!!
祝福だぁ!!

夢も
瞑想も
全てはわたし

わたしは全て

行こう
行きましょう

わたしたちからわたしたちへ


昨日、この絵からメッセージをもらいました。


かなりハードな夢でした。(笑)

でも、おかげですっきり❣️


今日はこれから、ちっびー🌸さんの演奏会に参加してきます。
楽しみにしていたので、たまにはちょっぴりおしゃれしようかな。ウインクキラキラ

皆さまはどんな朝を眺めていますか?
今日もゆるやかな1日をお過ごしくださいね。
わたしたちにばんざーい\(^-^)/💓✨🍀🌈