おはようございます。
創造の風~遊~こと遊子🌸です。

今日のメッセージ💓

~悠久を漂うクジラ~

わたしたちはクジラ

地球という海、
時間という空気、
空という太陽の中で泳いでいる

ずっとずっとね

忘れてしまっていることを
ゆったりと泳ぎながら、思い出してみて

ゆったりゆっくりよ


今日、ひいたカードです。
良かったら、今日のお供にしてくださいね。
左~イエス~
真ん中~天の川~
右~源龍~

最近、すぐにお腹が空く私。グラサン
何食べようかなぁって気がつくと
考えています。(笑)
食べたばっかりなのになぁ~てへぺろ
お昼までガマン❣️

皆さまはどんな朝を眺めていますか?
今日もゆるやかな1日をお過ごしくださいね。
わたしたちにばんざーい\(^-^)/🍀🌈✨