おはようございます。
創造の風~遊~こと遊子🌸です。

今日のメッセージ💓

~流龍~

~新しい夜明け~


やっとわかったな
やっとわかりましたね

流れを眺めることも
流れに身を任せることも

我らは
わたしたちは
そうやっていつも存在している

今からまた変わってゆくぞ
変わってゆくわよ

それが里帰りだ

お帰り
おかえりなさい


昨日、いつの間に寝ちゃいました・・・
でもね、夢に芸能人がたくさん出てきたの。
ほとんどが芸人さんだったから、面白かった。
楽しかった。爆笑

皆さまはどんな朝を眺めてますか?
今日もゆるやかな1日をお過ごしください。龍
わたしたちにばんざーい\(^-^)/💓✨