おはよう(^○^)ございます。

今日のメッセージ💓


~ダイダラボッチ神~

~分け御魂~

~神々がおりる大地~

呼んでいる
わたしたちの中から、外から・・・
ひとつとなり、還る

今日もゆるやかな1日を🍀(* ´ ▽ ` *)
遊子(〃^ー^〃)🌸

今日はここから。

今朝、カードをシャッフルしていたら、
三枚、飛び出してきたので、
飛び出してきた順番通りに載せました。

ご覧になって、どんな感じでしょうか?

私は屋久島に還りたくなりましたグラサン(笑)

どんな感じでもいいので、その感じを味わえたら味わう時間を過ごしてみてくださいね。

この三枚のカードを眺めながら、ふと私の両親のことを思いました。

両親の悲しみ・・・
それを受け止めてきた子供の私。

そんな感覚になりました。

もし、私がこの両親の間に産まれたいと願ったのだとしたら、私は両親の悲しみを受け止めよう、としたのかもしれない、と感じています。

そして、喜びを感じてもらうために。

悲しみも
喜びも
いろんな感情は私にとっては表面でしかありませんでした。
両親のために、そう感じているところが大きかったから。

それは~~のために、と生きることを私が決めてそう生きていたのだとわかります。

そして、それは始まりたったと感じています。

わたしの中のたくさんの感情たちの下にある海のようなものを味わいつくし、ひとつになることへの始まり。

生きとし生けるもの全てがたったひとつだと、そこへ還ってゆく始まり。

そして、その周りを遊ぶように存在しているものたち。

全てが一つになって、それがまた弾けて、また一つになって、弾けて・・・

なんて美しいのだろう・・・

涙が出ます、美しさで。

今日も美しい1日です。
めいいっぱい❣️楽しみましょう。(〝⌒∇⌒〝)

ありがとうございます。照れピンクハート
皆さまm(_ _)m