静かな苔むす森で☆ | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

白谷雲水峡からキマタですチョキ

秋も終盤な装いのコケの森合格

 

陽射し降り注ぐ朝の森キラキラ

苔むす森は静かな時間お茶

連日続く好天晴れ

森は一面のモスグリーン霧

 

乾燥していますが、苔むす森の辺りは別世界ですグッド!

なかなか雨も降らず白谷川の水量も少なくなりましたあせる

音も淋しくそろそろ雨も欲しいところですアップ

過ごしやすい気候に居心地良いものにニコニコ

今日はどうもありがとうございましたパー