ドローンで空撮 | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

 

白谷雲水峡の苔むす森までのコースだったのですが

下山時

白谷川支流で 撮影が行われておりました。

 

なんでも 海外の撮影隊?だそうで、

伝聞で聞いたので どこまで正確化は 疑問ですが、、、

確かに フランス人のスタッフや 俳優と思われる かっこいい

外人さんが 沢山 おられました。

 

男優さん曰く  フランスのジョージクルーニーだそうです。

 

 

屋久島で 雑誌 CM  映画などの撮影は 

よく見かけます

 

今年の8月 中国で大公開された映画があるそうですが

昨年の春先 4か月にもわたり 屋久島でロケされていましたし、

 

古い話では NHKの連ドラ 「まんてん」も 屋久島ロケでしたよ。

 

で、

最近の撮影は  ドローンですよ ドローン。

本日も ドローンを使った撮影でしたが

風景よりも ドローンの飛行に 

皆さん目を奪われていました。

 

 

 

げんだ