水のチカラ | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

いや〜今日の縄文杉ツアーは、今まででトップクラスの降雨量でした。凄まじ過ぎて笑いが出るほどでした。


なんとか大株歩道入口まで来ましたが、この時はもうすでにビショビショ。
 

橋のところもご覧の通り。
 

久しぶりに屋久島の豪雨を目の当たりにしました。雨粒がデカい!

「雨よ鎮まりたまえ〜」とお祈りするゲストの図。しかしお送りするまでずっと降っていました。そろそろ太陽が見たい!
 
オオタカラ