ファミリーツアー | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

台風が近付いていますが、今日の縄文杉ツアーは晴天に恵まれました。


ゲストはご家族2組、お子様は全員男の子という事で、賑やかなツアーになりました。
 

しかしお手洗いに寄った高塚小屋の辺りは、すっかり雲の中。
 
 

帰りの道のりはくもっていましたが、傘やレインウェアを出すことはありませんでした。トンネルのようなトロッコ道をただひたすら歩きます。
 
皆が期待していた猿や鹿の姿は最後までみあたりませんでしたが、帰りのバスのなかから見れるというオチが笑。
 
とにかく、最終バスに間に合ってよかった!
 
オオタカラ