大尉風の爪痕 | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

 

縄文杉登山道は

白谷雲水峡や屋久杉ランドと違い

台風のあと 点検が入った後

開放されるわけではありません。

 

 

今回の台風は 比較的 強い台風だったので

かなりの爪痕が残っていました

 

写真には撮れませんでしたが

ガイドが 案内で使う 屋久杉の切り株も倒壊していました

 

しばらくは トロッコも通行できないかもです。

 

 

げんだ