雨の登頂、宮之浦岳。 | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

午前中は曇りで済んでほしいなぁ、

っと思っていましたが、

歩いて少しすると、ほどなく雨が雨

 

やっぱり来ましたかぁ雨

 

雨の日でも淀川は綺麗でしたキラキラ

 

霧の花之江河も素敵でしたょーキラキラ霧

 

雨は運良く降ったり止んだり、

止むことはないかと思っていたのでラッキーキラキラ音譜

 

水の綺麗な屋久島、

ここはいつ見ても綺麗な水してますキラキラ

 

風が次第に強くなり、

山頂付近では突風もあせる

 

でもでも、しっかりと

宮之浦岳、登頂できましたー音譜キラキラ富士山

 

雨の屋久島を感じた一日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

今度は晴れの日に。                     みずさわ♪