ぽかぽか陽気♪ | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

 

こんばんは♪ げんだです。

 

本日は、午前中のみの 白谷半日コースでした。

お客様は 昨日縄文杉トレックに行かれておりまして

昨日のような 極寒の登山におののいておりました。

かくいう 私も、お天気予報では 

「気温が上昇で

4月ぐらいの陽気になり 午後からは北風もおさまり

青空が広がる!」

と、なっていましたが、

全く信じず、ヒートテックに裏起毛のシャツ

そして、フリースという 完全防備で

山に向かったわけですが、、、、

 

あ 暑い、、、、

 

お天気予報  当たりでした!

 

お昼を待たずに お日様もさしてきて

苔むす森は 最高にきれいでしたよ!!

 

昨日の 筋肉痛もどこえやら

 

元気に ほがらかに 散策できました♪