冬らしい縄文小路☆ | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

縄文杉からキマタです(^O^)/

荒天予報の天気が大当たりあせる

 

登りはよいよい、下りは大荒れ台風

少し早めに到着した縄文杉チョキ

濃い霧に覆われて、段々と冷たい雨に変わります雨

まだまだ風も雨もおとなしくにひひ

巨木と霧景色を眺めながらの森ごはんおにぎり

下山はみるみる下がりゆく気温に霰の嵐雪の結晶

バチバチと音を立ててびっくり

あっという間にじゃりじゃりと、森を白く染めていきますキラキラ

おかげで森はキラキラ潤いみずがめ座

光がさし込み、激しく霰がぶつかる下山道走る人

暴風ならでは気象の変化(^▽^;)

後半は激しい嵐のなかで、温泉が恋しくなる寒さに変わりましたお茶

そんな冬型気候の日は虹で締めくくり虹

 

明日にはしっかりと雪化粧していることでしょう雪

今日はどうもありがとうございました(*^ー^)ノ