本年もありがとうございました。 | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

 
{B0CFA926-3A77-4BB8-94FF-5B4BA36EF7C9}
 

本年も残りあと僅かとなりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 
当店をお選び頂きツアーにご参加頂きましたお客様、関係者の方々、本年もありがとうございました。大変お世話になりました。
 
来年もまた宜しくお願い申し上げます。
皆様、よいお年をお迎えください。
 
 
屋久島ガイドクラブ
代表 伊藤