あっという間に白き世界へ。 | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

森は大分涼しくなってきました音譜

 

緑の森に癒されてキラキラ

 

太鼓岩からの眺めも良かったですょーキラキラ

 

しかも、一瞬、宮之浦岳が顔を出してくれました富士山

ラッキーでしたねキラキラ

 

っと、その後、雲が一気にやって来て、

真っ白になってしまいましたあせる

見れて良かったぁ音譜

 

白谷で見るヤクシカも久しぶりトナカイ

 

帰りは白き森の中を霧

また違った景色で、雰囲気も良かったですキラキラ

 

雨も当たりましたが、

楽しい森歩きでした音譜

 

 

 

 

そろそろ落ち着くかな。                    みずさわ♪