絶景なる太鼓岩で☆ | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!

白谷雲水峡からキマタです(^O^)/

梅雨晴れのような青空ひろがる涼やかな気候晴れ

 

そんなときには太鼓岩!!

見渡す限りの絶景が楽しめますアップ

雨が降ったらフォレストウォーク、晴れたら天空の見晴らし台へチョキ

最高の景色を日焼けするまでにひひ

 

陽射しが降り注ぎますが、風はそよそよ涼やかにニヤリ

森の中でも木漏れ日がちょうど良い音譜

涼を誘う沢の音色耳

だんだんと色調が夏色めいてきましたクローバー

 

これからの梅雨本番にむけて、みどりは濃くイキイキとしていますキラキラ

明日も楽しむための準備もバッチリとグッド!

最後は沢でのんびりとニコニコ

 

今日はどうもありがとうございました(o^-')b