満身創痍、、、 なので、、、、 | 屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島ダイビングや縄文杉ツアーのブログ|屋久島ガイドクラブ

屋久島の体験ダイビングやシュノーケル、縄文杉トレッキングや白谷雲水峡ツアーなら「屋久島ガイドクラブ」
シーズン中は毎日更新頑張ります!


160313gs03


こんばんは げんだです


本日は 昨日

ガイドクラブご利用で 縄文杉に 見事 巡り合えた

N様ご一家

本当に頑張って でも 満身創痍で 無事 完歩されたそうです。

・・・という報告を

昨日の担当のものから聞いておりました。



で、

本日は 午前中だけの 白谷半日コースということで

私が担当でして

朝 お泊りホテルに お迎えに上がったのですが、、、、


本当に満身創痍でした。。。。


お父様だけかと思いきや

むしろお母様は 重症

まだ20代の娘様も

シップはりまくり、、、、、


ご主人のほうから こんな状態ですが

白谷 大丈夫ですか と、聞かれたのですが、、、、

160313gs01


うん。

白谷は 逃げませんので

本日は 島を くるっと 周遊観光に切り替えることに

決定!


昨日 ほんとうに 頑張ったのですね。

平地をを歩く姿も 痛々しかったです。。。。


苔むす森には行けませんでしたが


まさに 小春日和の 滝や 平内海中温泉

そして 田舎浜

屋久島は 山以外の魅力もいっぱいの島なんですよ!!


西部林道では

サルや 鹿を 車を降りて

まじかに見ることもできました!!


人気の郷土料理屋さんで 舌鼓を打ち!

お土産屋で たくさんお土産を買い!


周遊観光も 楽しんでいただけたのではないでしょうか!!


今度は

白谷リベンジ!

また来てください!


ありがとうございました。

160313gs02