こんばんは♪


あちこちでマラソン大会が開催

されてますね。


コロナ真っ只中ではエントリーしても

急遽、大会中止となって

エントリー代が無駄なる。

因みに、ハーフ〜フルマラソンは

7000〜15000円、料金上がってて

びっくり!


基本、エントリー代は返ってきません。

周りのラン友さん達はエントリー代

貧乏になって、しばらくエントリーは

してなかったんですね〜。



やっと大会が開催され始めたので

イキイキしてるみたいニコニコ


オンライン大会で

個別に走って申請するってやり方も

ありましたが


やっぱり、大勢で走る方が

気持ちも盛り上がるし

応援もあるとさらに頑張れます!

だから記録更新も出やすいんですよね。



私も今年はフルマラソンの

メディカルランナーとして出る

ようにしてるんですが、全然練習

してない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やばい...