ニュースで某会社が大規模なリストラを

したって流れましたが


そんな有名な会社に勤めてても安心なんて

ないんだなって考えると


今の職場は、50歳過ぎの私でも

大事にしてくれる。



ないものより、あるものに意識を向けると

自然と「ありがたいな」と思える✨

(これも本に書いてありました😂)


もっともっと、私にあるものが沢山

あるはず。



今の現状が、これまでの自分の考えと行動が

作り出した世界なら、

今から自分の考え方と行動で

また違う世界を作る事もできるはず





今までは、周りがあーだ、こーだって

(今も時々あるけど笑)

1人イライラしてたけど



「あるもの」に

感謝するだけで気持ちが落ち着いてくる😌



ただ、やはり

もっと自由になりたい気持ちも変わらず😂


どうなる私⁉️

と、ちょっとワクワクしてみる😊


大丈夫、私は運がいい🎵