畑田紗李サマ〜その2〜 | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

連投です!
突然ですが、去年からとあるキッカケで少し交流させて頂いております畑田紗李さんの新しいCDをゲットしました~!✨
{503FF43B-20F2-48DD-BA15-497E1A8DA22E:01}
…というのをブログに書こうと思っていたのに、いつの間にか数カ月も経ってしまっておりました∑(゚Д゚)

3月に発売して、番組のエンディングでもあったので、そちらも4月にチェックしていたのに!ちなみにちょうど私が見た回ではさんまさんが出てました( ´ ▽ ` )ノ

いや~素敵な曲です✨PVも素敵すぎ!
是非、皆さんも聴いてみて下さい
ブログは右下のお気に入り欄から見れますよ~^o^

紗李さん!またしても勝手にブログに書いてしまってすみません>_<でもファンの1人なのでどうかお許しを!

ではではおやすみなさい