読書様からのお手紙のお返事 | 薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

薬師寺敦子のブログ【ミルティたちと漫画家】

少女漫画雑誌・集英社『りぼん』でたま~に掲載させていただいている、漫画家・薬師寺敦子のブログです!
他社さんとも、たまにお仕事させていただいております^ ^

突然ですが、今日やっと読者様に頂いたお手紙のお返事を書き終えました^o^

おそらく3日後くらいには届くと思います!

まだまだ新人で露出度も低い私なんかにお手紙を下さる方々には、本当に感謝しております。゚(つД`)゚。✨✨

少し話は変わるのですが、今年のりぼんフェスタ横浜会場1日目に参加した時のこと…

連載作家様の原画をうっとり眺めていると、突然少女に声をかけられました。

「すみません、りぼんの作家さんですか?」と。

Σ(*゚Д゚ノ)ノ⁉ビックリした私は、堂々とそうです!なんて言ったら編集部様に怒られるのかしら⁉と思い、とっさに「ん~関係者です~」とごまかしてしまいました💦💦

でも今思えば、せっかくりぼんっ子と触れ合えた瞬間。薬師寺を覚えてもらえる絶好の機会。怒られるなんてこともないかもしれないですし、そうです!と答えておけば良かったなと、あとあと後悔しました(´;ω;`)

あの時のりぼんっ子様、もしこれを読んでいたらすみませんと謝りたいです。声をかけるのだって相当勇気がいりますしね💦

そんなこんなで、色々とまだまだ未熟者な私ですが、もっともっと皆様に知って頂けるような作家になれるよう頑張りますので、これからも宜しくお願いします^ ^⭐