どんより気分は2日前まででしたね。

原因不明の腹痛のない下痢に襲われてました。

と・・・言っても襲われているのは午前のみ。

午後からは普通に過ごせるんですよ。

友達には100%ストレスやってと言われました。

はい。実はため込み型ストレスなもんで自分で発散は無理。

誰かが穏やかにしてくれるか爆発するかの2択です。

今日利用者さんに頑張ってゆっくりでいいからゆっくりでいいから

あと5㎏痩せようて言われました。利用者さんに言われたら頑張るしかない。

 

 

雨の日の過ごし方。

ネット・アブリゲーム・仕事柄新レクの小物づくり。

まあ大したことは全くしてない状態ですね。

 

 

 

 

 

,