上書き保存で昔の記憶

とてもつらい思い出を

どんどんどんどん

笑顔の思い出に替えていきたい

 

ベンチに座って

ホッと一息上を見上げると

風に舞い散るモミジの葉っぱ

ゆっくりゆらゆら舞ってくる

 

立方体の箱の中に

たくさんの思い出詰め込んで

そっとあなたに渡したい

あなたに出逢えたこと幸せです

 

ずっとみているとあなたは

ニッコリ私に微笑んで

そっと私の頭をポンポンと

毎日続くとうれしいな

 

日常生活は 仕事と家事の繰り返し

仕事でも介護 家庭に帰ってもプチ介護

時々イライラする事あっても 大丈夫!

それが趣味と思えば 楽ちんさ!!

 

座ったところが石ならば

ひんやりひやひや気持ちいい

座ったところが芝生の坂道

シートが滑ってすべり台

 

ずっとみてたいあなたの事を

優しさあふれる笑顔と声が

私のこころを癒してくれる

遠くに居ている大切な人

 

座ったところにシロツメクサが

花かんむりに花かんざし 

作ってみたけど難しい

足元に四葉のクローバー見つけた

 

月のピアスを身に着けて

ほっこり気分の女の子

彼に気づいてもらいたい

久しぶりのデートなの

 

好きな歌です

気分のいい時

自然とでてくる

思い出深いあの曲が

 

使ってみよう いろんな道具で

画用紙 折り紙 お花紙

切って 折って 丸めて 貼って

素敵な壁紙 出来上がり