先生と友達に

ニッコリ笑顔のその瞬間

夏の日差しがまぶしいな

あっという間の2学期だ

 

1日3回 朝昼晩と

せっせこせこせこ

歯ブラシキュキュキュ

今日もすっきり気分爽快

 

柄ものの服を探してて

やっと見つけてTシャツに

大好きな人の大好きなキャラ

ドナルドダックが笑ってる

 

セミが鳴き止み

待ちわびているのは

涼しき秋

いたずら太陽どっかいけ

 

一日頑張ったご褒美に

何がしたいか考えた

ゆっくりのんびりカメラを持って

ゆっくりゆったりお散歩タイム

 

みらい    ガラクタ集めが大好きで

何でもかんでも拾います

小さな段ボールの中いっぱいの

いろんないろんな宝物

 

せかされて

せかされ続けて

がんばった

読書感想文は苦手だな

 

一日の仕事の流れ

うまく進めばラッキーだ

一日の仕事の流れ

失敗しても明日があるさ

 

がらりと変わったこのお部屋

がらりと変わった空間に

がらりと大きな窓開けて

秋風たっふり入れましょう