今日はお休みだったので散歩と言うなの写真撮影をしてきました。
今年は造幣局のさくらの通り抜けもパナソニックさくら広場の開放も中止。
職場の花見イベントも花見ドライブに!
毎年恒例の居酒屋主催の花見も中止。
まずは毛馬桜之宮公園。
青空スッキリソメイヨシノほぼ満開情報!写真①

こっち側ののソメイヨシノと

川向こうのソメイヨシノのコラボ!写真②
造幣局の建物向かい側の河川の分かれ道。写真③
造幣局の建物と4種の桜。写真④
(手前は公園のソメイヨシノ)
公園のヤマザクラ。写真⑤
コムズガーデンの花壇のツツジ①
コムズガーデンの花壇のツツジ②
3時のおやつ(らぽっぽ 京阪京橋駅店)
スイートポテトセット
甘すぎないスイートポテトに
シロップなしのアイスストレートティー!
たこ焼きくくるで整骨院先生にお土産!
コロナに負けるな!イベント開催中!
1個増量!6→7個に!先生どーぞ!とプレゼント🎁
ありがとう〜あとで食べるねと。
友呂岐緑地を散歩。
萱島ポンプ場の八重桜は1本だけ早咲きです。
神田の里に続く道には今年もレンゲソウが
咲き始めてました。
公民館前でイチャつく高校生カップル。
新型コロナウイルス🦠もったらすなよ!
 
流石にレンゲソウ咲き始めたら
ジョウビタキの姿は見えなくなってましたね。
冬から確実に春に!
所々で早くもツツジが咲き始めてます。
今年は願う事なら夏は短めに。
 
写真はiPhone撮影のものです。
早く新型コロナウイルスがなくなってほしい。
切に願ってます!