24日の後半戦。

金沢能楽美術館というのが広阪に出来ていたので行ってきました。

この入れ物よく見ると顔があるのわかりますか?

16時頃からブラブラと兼六園へ。綺麗に紅葉してました。

 

 

 

 

色鮮やかでしょ。秋はやっぱりいいですね。

また合わせまで1時間くらいあったのでエム・オアシスへ。

充電させてもらいました。

夜からは市少連の先輩の山崎さんと綿谷さんと飲みました。

場所は馬場小学校の並びの焼き鳥「たかた」

あっという間に時間は過ぎていきました。

帰宅していつのまにか寝てました。

友達宅に泊まっていたので友達は定時に仕事に。

私は10時のバスに間に合うように友達宅を出ました。

金沢駅で朝食白山そばのお店で白エビかき揚げうどんを頂きました。

楽しい旅でした。金沢にいる間はほとんど耳鳴りもなく過ごしました。

高速パスで多賀サービスエリア辺りまで来たら途端に耳鳴りMAX。

しんどかったです。実は今も耳鳴りかなりひどいです。