皆様

今年1年ありがとうございました。

今年はクリスマス辺りに大きな事故があり時間があれば病院に足を12月でした。

おかげさまで今は一般病棟に移り笑顔で紅白を見てることでしょう。

そろそろ寝てるだろうけど。おばあちゃん。

今回はパートではありますが小規模デイサービスで開設から明日で1年経とうとしています。

私は1月4日かから勤務したので、来年の4日の初出勤で丸1年を迎えます。

2月講習のヘルパーにチャレンジしたいと考えてます。

去年はいろいろな形で恋を経験した気がします。職場の同僚と入れ替わりの新人君。

同僚君には利用者さんの前で本当の笑顔を引き出させてくれたり資格を取りたいと

思わしてくれたりと感謝してます。新人君は今でも職場内でたくさん会話してます。

仕事は仕事で付き合っていくことでたくさん助けてもらっていることがあります。

そんな一年でした。

もうひとつ。

みんなが一番心配してくれてたのは子宮筋腫と筋腫分娩になり大量出血との戦い。

1ヶ月ごとに酷い・楽・酷いと。今月は酷い。

職場のみんなは頑張ろうしんどいときはお互い様。大丈夫だから。

担当交代するよと身体をいたわってくれました。

ネット友やリア友さんはいろいろ相談のってくれたりそばにそっといてくれりと。

本当に心強かったです。

今年は本当に泣く・爆睡の1年だったです。ふふっ。

先日梅田に行って体脂肪計を買ってきました。まだ出してない。

明日元旦より使用します。ミクシィのダイエット日記復活するかな。

ついでと言ってはいけないけれどユニクロでサイズMとLでパーカーを買いました。

緑の大きめなチェック。980円。ペアルック。息子とです。喜んでくれました。

お互いお正月に着る予定です。

飲み会の後はコーポに帰ろうと思っています。年賀状作成と元旦分の年賀状を待つために。

 

来年の目標。ふたつあげときます。

仕事的には「ヘルパー2級取得」したい。個人的には「ダイエット継続」したい。

来年もネット等楽しみたいと思ってます。リア友さんとは趣味を充実できたらと。

まっくさん。うたごえ響かせていきたいですね。

来年も分離唱・うたごえ喫茶・河原でうたう会・彦根でうたう会や合唱団の演奏会など。

楽しみましょう。そしでOB会も。

 

新しい年明けは部分月食からかな。元旦未明の西の空ですよ。

素晴らしき一年が皆様に降り注ぎますように。今年はありがとうございました。