今日は朝からひらパーに行った。開園10分前に着く。

すでにたくさんの人で盛り上がっている。

ひらパーには息子・私・母・父姉夫婦+甥っ子ふたり

和歌山からおじさんとその娘さんとお嬢さんふたり。

11人という団体。

最初に若者集団早い組の5人でパチョンガに乗った。激流下りだ。

その後姉夫婦と合流してアンパンマンのイベントを堪能。

お嬢様とおじさんがアドベンチャーサファリを楽しみ

次にお嬢さんと娘さんと息子でハニーハッチに乗る。

その後お嬢さんと私と空中ぶらんこに乗り午前は終わり。

12時になったので皆で食事を取り午後はふたてに分かれる。

午後最初の乗り物はラウディ先頭だ。

これは小5のお嬢ちゃんとふたりで乗る。

その後小動物園を見ながら小動物ふれあい広場に行く。

やぎに餌をあげたり、ウサギ・モルモットを撫でる。

たくさんの犬にも囲まれる。残念ながらでなく豚がいた。

和歌山に夕方に着くようにと出口でおみやげを買い最後に

噴火を見て親戚とはお別れ。急いで姉夫婦達と合流。

そこでは正義の味方ボウケンジャーのステージが。

終わってからちびっ子ふたりはボウケンジャーに

サインをもらうために列に並ぶ。

小さいふたりにボウケンジャー達は座って握手と頭も撫でてくれた。

それを見終わってとりあえずみんな帰路に。

姉夫婦がおやつのケーキを持参してくれた。美味しかった。

大きかった。そんな一日を過ごした。
和歌山から約30年ぶりに会った。

いろいろ話せたかな。また会いたいねと約束して別れたよ。