今頃かよ((o(-゛-;)


とまず自分にツッコミを入れてみたい!


暇すぎるのでゴールデンウィークに東京にいる暇を潰せる人の家にいこうと考えてみた。

が、まず旅費だ、飛行機は福岡から東京までスカイマークで安くて14000円ちょいだ、ANAだと1ヶ月以上前に予約していれば一万をきるが今からでは間に合わん。

次に新幹線を考えてみたが、すぐにダメだとわかった。時間かかる割に高すぎる。

やはりバスがもっとも安かったが、12時間も耐えられん。

よって今回のGW東京旅行は夏休みに見送られることが決まった。



次回もまたふと思ったことを書き込みたいと思う。

サヨナラ、サヨナラサヨナラ(^-^)/