11月13日(月)

 

 “術後の楽しみなこと”

 Part.5(...くらいかなぁニコニコあせるはてなマーク

 

 友人達との修学旅行が今週末に迫り、

 ワクワク 笑いする日々ですが

 翌週には 退院後初めての 飛行機 旅が

 待っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 昨年(2022年) 突如として

 “俄かファン”なのに

 かなりの “推し” となった

 ⚾️東京ヤクルトスワローズ⚾️

 

 

  以前、記事にも書かせて頂いたのですが

 今年は 

 4月18日(火)地元の

 「坊ちゃんスタジアム」

   6月17日(土)ホームである

 「神宮球場」

 の2試合の観戦のみでした汗うさぎ

 

 7月からは 脳動脈瘤の検査や治療で

 それどころでは なくなってしまいショボーンあせる

 以降の試合は 

 結局観戦出来ませんでした...汗

 

 野球 野球 野球 野球 野球 野球 

 

  今年初めて

 SWALLOWS CREW会員(GOLD)

  になり

  来年度(2024年)は 

  狭き門で 発売2日目に完売した

  “PLATINUM会員”

  になることが出来ました ニコニコ

 

 

  11月25日(土)

 

 明治神宮野球場⚾️

    で開催される

TOKYO YAKULT SWALLOWS

 ファン感謝DAY 2023 

 

 昨年は 見事に落選で無気力泣

  今年は10月7日 に ダメ元で

 応募していた結果が

  その一週間後に💌で届きました気づき



  DAY2023 presented by マイナビ
  エントリー方式:希望順位エントリー

 

<第1希望> ご用意できませんでした
<第2希望> ご用意できませんでした
<第3希望> ご用意できませんでした
<第4希望> ご用意できませんでした

<第5希望> 当選 飛び出すハート

<第6希望> ご用意できませんでした

 

 

 キャ~爆  笑気づき

 当選しちゃったぁぁ~ラブラブラブラブ

 

 野球 野球 野球 野球 野球 野球 

 

 

 11月3日(金)~18日(土)の2週間

 地元のスタジアムに スワローズ若手メンバー

 秋季キャンプで訪れてくれていますニコニコ

 つば九郎さんのblogがきっかけで

 大のスワローズファンになりました飛び出すハート

 

 

 すぐに羽田便の飛行機 の手配をするも

 この来週末って、24日(金)

 お休みすると

 4連休になる方が多いと思われ

 復路は ほぼ満席状態...魂が抜ける

    しかもお高い...泣き笑い

     Hotelも割高...オエー

 

 何とか手配出来ました💦

 

 今のところ、“ファン感謝DAY”

 イベント以外の

 プランは組まず、Freeですニコニコ

   この機会に

 関東在住のブロ友さん達と

 オフ会出来ると嬉しいなぁ...

 などとつぶやいてみる...照れ

 直近なので難しいかなぁ...真顔

 

 拙いblogをご覧頂きまして

 どうもありがとうございますうさぎクッキー